SeeBest(シーベスト天神)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、コンタクトレンズの専門店です
SeeBest(シーベスト)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、補聴器、コンタクトレンズの専門店です」
電話

杉本圭トランクショー開催

杉本圭トランクショー 

期間:平成29年7月3日(月)~7月30日(日)

 

日本が世界に誇る眼鏡の産地・福井県で、デザインを手掛けている「杉本圭(スギモトケイ)」ブランド。そのアイウェアは「何も語らずともフレーム自体が語ってくれる」確かな技術力から生まれた至極の一品です。

 

今回は100本を超えるアイテムをご用意しています。

店頭で見たことのなかったアイテムやカラーを目にする事のできる機会です。

 

ぜひ期間中にお越しくださいませ! 

 

杉本圭(スギモトケイ)

「杉本圭(スギモトケイ)」は、工程のほとんどを手づくりで行っているので機械(マシニング)では出せない良さがあります。また、素材を生かしたモノづくりは、磨き方一つにしても、掛け心地や手に触れた時の感触が変わってきます。そして、職人の性格(持ち味)が出てくるので、手間暇かけて作り上げた分だけ「美」が生まれます。  

 

『触ってみてください。』職人の手作りの良さがあります。  

『掛けてみてください。』見た目の重厚感からは想像のつかない「掛け心地」があります。

杉本圭トランクショー開催中!

日本が世界に誇る眼鏡の産地・福井県で、手掛けられている「杉本圭(スギモトケイ)」。3日よりトランクショーが開催しました。 

期間は7月3日(月)より30日(日)まで約一ヶ月間。

総アイテム約150本。 

セルフレームからメタルフレーム、コンビフレームなど、かなりの見応え。

実際に職人が使用したヤスリなどのアイテムが特別展示中。 

なかなか見れないオクタゴンシェイプの眼鏡もフルバリエーションです。 

初日よりたくさんのお客様にご来店いただきました! 

皆様のお越しをお待ちしております!