SeeBest(シーベスト天神)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、コンタクトレンズの専門店です
SeeBest(シーベスト)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、補聴器、コンタクトレンズの専門店です」
電話

ATTRACT(アトラクト) フェア開催

「Attract(アトラクト)」は、「人を惹きつける」という意味があります。

Attract(アトラクト)が目指す「スタンダード」は、必要なすべての「品質」を突き詰めたEyewearとしての「基準」であり「本質」です。Attract(アトラクト)は、掛ける方のすべてを惹きつけていきたいと願っています。


シーベストではアトラクトをご購入のお客様に、アトラクトオリジナルコインケースをプレゼント。数に限りがありますので、お早めにお求めくださいませ。

ATTRACT(アトラクト)ご紹介

From & Color

「時代に左右されない美しさ」。

アトラクトが追い続ける形と色は、その時の流行ではなく変わらない美しさ。必要なものを足していくのではなく、必要のないモノを全てそぎ落とした、シンプルなデザイン。

アトラクトが目指すスタンダードは、いつまでも惹きつけられる「シンプルな美しさ」です。

Original Spring Hinge

アトラクトが搭載するバネ機構は、必要な丈夫さ、掛け心地の良さ、顔幅へのフィット性等の機能がシンプルな形状の中で設計されており、今までとは違った新しさを感じて戴けます。

弾力性のあるレックスβ-Titaniumに特殊な形状のTitaniumが密着していて、2種類のTitaniumが独特のバネ性を生み出しています。

Double Blow Bridge

Titanium Collectionのブリッジは、Double Blow Bridge。

フロントに長く美しい曲線を描くブリッジと、リム裏にしっかりと固定されたブリッジを「一体のプレス部品」で仕上げています。日本人の顔の輪郭を出すその美しさだけではなく、フロントをダブルで固定しているので「反り返りやねじれを防ぐ」為の機能デザインです。

Double Side Arm

人間の顔は左右で耳の高さが違う人が殆どで、Titaniumデザインになるとそれが目立ちます。

Titanium Modelは、フロントから2番目の鎧から幅調整と、「耳の高さ違いの為の傾斜調整」が出来ます。鎧やテンプルをねじって変形させること無く、2番目の鎧からテンプルのデザインラインはそのままの美しさで、またバネ機能も変形させること無く「左右の耳の傾斜調整」が出来ます。

Acetate Nose Pad

アトラクトがオリジナル設計したアセテートパットは、鼻に当たる接地面積が広く、接地面は外側に向けて緩やかで丸い形状で仕上げており、安定感と鼻乗りの良さが感じられます。またフロントの接着部の形状を細く製造しており、温めると少しだけ角度を変える事が出来ます。

スクェアな全体のフォルムは、デザインとしてもシャープで美しさが感じられます。

Titanium Nose Pad

アトラクトが搭載するクリングスアームタイプのパッドとTitanium Collectionのパッド。「A」マークが光るそのパッドは、シャープなフォルムながら接地面積が広く緩やかに丸いで仕上げた形状で、掛けて頂くと鼻乗りの良さを感じて頂けます。

パッドはニュクレルと言う素材なので、ソフトで柔らかい掛け心地で汗や水を吸収しません。

仕事でも、プライベートでも。シンプルに、スタンダードに。

そんなベーシックで上質な物がお好きな方には最高のブランドです。