SeeBest(シーベスト天神)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、コンタクトレンズの専門店です
SeeBest(シーベスト)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、補聴器、コンタクトレンズの専門店です」
電話

zerorh+(ゼロアールエイチプラス)取扱い開始!(2014.05.30)

zerorh+(セロアールエイチプラス)

SeeBest天神では、スポーツサングラス・ブランド『zerorh+』(ゼロアールエイチプラス)の新規取り扱いを始めました。


皆様から、こんなご相談をよくお聞きします。

「スポーツをするときに普段使っているメガネは掛けたくない」

「でも、スポーツサングラスを度付きにして掛けるほどではない」

「気軽に掛けられるスポーティーなメガネってないの?」

ビジネスからスポーツまで幅広く対応するフレーム「zerorh+ RH219」、入荷致しました。

zerorh+(ゼロアールエイチプラス)

zero(ゼロ)= アルファベットのO(オー) 

従って、zerorh+は血液型のO型rh+を意味しています。

O=ゼロからのスタートの意味合いも含まれていますが、皆様ご存知の通りO型の血液は特殊な血液型で、O型以外の血液型(A.B.AB)全ての血液型に献血することが可能です。

すなわち、年齢・性別・ジャンル・シーンを特定する事無く、全ての人々にzerorh+ブランドを使用して頂き、そのすばらしさを実感してもらいたい想いがブランド名の由来です。

その一方で、O型は献血を受ける際には、O型の血液からしか受けられない特性もあり、全ての人に使用してもらいたい一方で、使用する皆様はzerorh+を着用することにこだわりを持って他の人達とは一線を画した個性を発揮してもらいたい意味合いも含まれています。

そして何よりもzerorh+を使用することで全ての皆様が満足出来れば、皆様にとっても私たちメーカーにとっても大きな+(プラス)と言えます。

zerorh+ RH219 col.01 

56□17-130 ¥24,300

デモレンズは6カーブですが、メガネレンズを入れることも可能な作りで、カーブによる歪みを抑え快適な見え方を確保できます。

ノーズパットは色々な方向に調整可能な可動式で、日本人が掛けても装用感良くお使いいただくことだできます。

様々なカラーもあり、ビジネスからスポーツまで幅広く対応するフレーム。軽量かつ柔軟性に優れたグリラミドチタニウム素材採用し装用感の良さをさらに高めています。

掛け心地の良さは実際に掛けてみないと分かりません。ぜひご来店いただきzerorh+を掛けてみてください!