SeeBest(シーベスト天神)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、コンタクトレンズの専門店です
SeeBest(シーベスト)は福岡県福岡市中央区天神にあるメガネ、サングラス、補聴器、コンタクトレンズの専門店です」
電話

杉本圭(スギモトケイ)人気のウエリントン『KS-72』再入荷

日本が世界に誇る眼鏡の産地・福井県で、デザインを手掛けている『杉本圭(スギモトケイ)』。

そのアイウェアは「何も語らずともフレーム自体が語ってくれる」確かな技術力から生まれた至極の一品です。

エッジの効いた独創性のあるデザインに加え、掛け心地・見え方にもこだわり続ける。

進化し続ける『杉本圭(スギモトケイ)』から人気のウエリントン『KS-72』再入荷です。

杉本圭/KS-72

KS-72 2□17-145 ¥35,000+tax

 

通常厚さを出すためには6mmの生地を油圧成型するのが一般的な中、杉本圭では厚さ8mmのアセテートを使用しています。

一枚の生地から削り出すことで杉本圭の金属のようなシャープさと洗練されたシルエットを実現させました。

職人による磨きの美しさが堪能できる一品です。

 

太めのセルフレームが有名な杉本圭ですが、きれいなセルもあるんですよ。 

特徴的なエッジの立ったフレームと削り出しで作られた美しいフォルム。 

前回、入荷後に瞬く間に店頭から消え去り、記事の更新に間に合わなかった逸品です。